EVERING 充電不要で電子マネーが使用できるスマートリングをレビュー!

EVERING 充電不要で電子マネーが使用できるスマートリングをレビュー!

今回は、充電不要で決済機能を持った EVERING について紹介します。

様々な機能を持つスマートリングが発売されていますが、決済機能を持ったスマートリングは少ないです。

そんな中でEVERINGはVISAのタッチ決済という主要なお店であれば使用可能な決済機能を有しているのでおすすめです。

その他のおすすめスマートリングは以下を確認してみてください。

【2021年最新版】 スマートリング 電子マネーにも対応?おすすめ 3選!

以下記事で2021年買ってよかったガジェットを紹介しているのでぜひ参照してみてください!

【在宅100%のサラリーマンが選ぶ!】 2021年 買ってよかった ガジェット まとめ

目次

EVERING とは

EVERING(エブリング)はイギリスで生まれたスマートリングです(公式サイト

出来ることはVISAタッチ決済のみですが、充電不要・シンプルなデザインなので、ずっとつけていることが可能です。

基本情報は以下です。

開発元株式会社EVERING
認証システムVISA(タッチ決済)
チャージ方法専用アプリにクレジットカードを紐付けてチャージ
チャージ対応カードVISA, JCB, Mastercard, American Express, Diner
材質ジルコニアセラミック(非アレルギー素材)
防水性5気圧防水
電源不要 ※充電も不要
通信規格NFC
サイズ4.5~13(USサイズ)
カラーブラック
厚み2.90㎜
高さ6.30㎜ ~ 6.80㎜

サイズは以下

EVERING サイズ表

EVERING メリット

シームレスな決済

本製品の決済は唯一の機能ですが、他のデバイスの追随を許さないシームレスさを誇ります。

アップルウォッチですら認証をしている状態でボタンを2回押すという動作が必要となりますが、

EVERINGはなにも必要がなく、ただ決済端末に近づけるだけで決済が完了します。

また、オートチャージ機能も有しているので、一定金額以下になれば自動でチャージされます。

そのためチャージの手間も極限まで減らすことができています。

セキュリティの充実

本製品のはタグが埋め込まれているだけであり、そのタグにも国際的なセキュリティ基準を突破しています。

また、万が一落としてしまった場合でもアプリから利用停止をすることができるので、安心してご利用いただけます。

充電不要

タグが埋め込まれているだけなので、充電不要で使用できるのが良い点です。

また、防水機能と併せるとずっとつけていることができるので、落とす心配も減りそうです。

サイズ交換が無料

購入後サイズが合っていない場合は、交換することができます。

ただしアプリでアクティベイトする前でないと交換できないので注意してください。

※送料は購入者負担

詳細はこちらを参照ください。

EVERING デメリット

4年間で再購入する必要あり

こちらの商品は4年間で使用期間が切れ、更新するには新製品を購入する必要があります。

そのため年間5000円の商品と考えるとよいかと思いますが、そう考えると少し割高に感じてしまいます。

購入の際はご確認の上購入いただけるとよいかと思います。

まとめ

シームレスな決済機能をもつスマートリング EVERINGについて紹介しました。

とても便利な商品ですが、4年間で再購入しなければいけない点が少し残念です。

ですが、アップルウォッチに比べれば安価で、体への占有率を考えればよい商品と言えるのではないでしょうか。

おわり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる